公式LINEアカウントの友だち追加で、抽選で2名様に『Aladdin』の「グラファイトトースター」ホワイトをプレゼント!

くもんの先生へのインタビューや、子育てに役立つコラムを配信するWebマガジン「Harmonies with KUMON」のLINE公式アカウントにてプレゼントキャンペーンを実施いたします!

2023年3月31日までの期間中、LINE公式アカウントを友だち追加していただいた方(友だち追加済の方を含む)でご応募してくださった方の中から、抽選で2名様に『Aladdin』の「グラファイトトースター」ホワイトをプレゼントいたします!

『アラジン』のグラファイトトースターは、特許技術「遠赤グラファイト」搭載で、わずか0.2秒で発熱し、庫内温度を高くします。短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、食パンの水分が中に保持された状態になり、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチとしたトーストを焼き上げることができるすぐれもの。網目の細かいメッシュ網を採用したことで、食材が下に落ちにくくトースト裏面の焼きムラがさらに改善し、よりおいしいトーストを実現。
受け皿の上にメッシュ網をのせて使用すると、フライの温めも余分な油を落としてサクッと仕上がります。
本体はコンパクトながら奥行がたっぷりで、シンプルかつクラシックなデザインは魅力の一つ。
(※プレゼント商品は2枚焼き対応です)

この機会にぜひご応募ください。


▼応募はこちらから▼

\友だち追加してプレゼントに応募しよう!/

〈Harmonies with KUMON公式LINEアカウント〉

友だち追加

 

【応募期間】2023年3月31日(金)23:59まで
※当選者の方へは4月中旬にkaihatsu2@kumon.co.jpよりご連絡をさせていただきます。その際に、配送先情報をご連絡いただきます。