公式LINEアカウントの友だち追加で、抽選で2名様に「Re・De Pot」をプレゼント!

くもんの先生へのインタビューや、子育てに役立つコラムを配信するWebマガジン「Harmonies with KUMON」のLINE公式アカウントにてプレゼントキャンペーンを実施いたします!

2021年10月14日までの期間中、LINE公式アカウントを友だち追加していただいた方(友だち追加済の方を含む)でご応募してくださった方の中から、抽選で2名様に『Re・De』の「Re・De Pot」をプレゼントいたします!

『Re・De Pot』は毎日の食卓を特別にする電気圧力鍋として、たった25分で、美味しいごはんも本格料理も作ることができるアイテムです。
3つの調理モード(圧力、スロー、温め)や無水調理のほか、温度設定範囲が幅広く、様々な料理に対応しています。 また、オートモードを搭載し、メニュー番号を選択してボタンを押すだけでラクラク自動調節調理に対応。 1.8気圧/100℃を超える高温高圧調理により、白米・炊き込みごはんもたった25分で粒立ちの良い美味しいごはんができあがります。

食卓をより華やかに豊かにしてくれ、ライフスタイルに合わせた毎日使いたくなるデザインです。この機会にぜひご応募ください。


▼応募はこちらから▼

\友だち追加してプレゼントに応募しよう!/

〈Harmonies with KUMON公式LINEアカウント〉

友だち追加

 

【応募期間】2021年10月14日(木)23:59まで
※当選者の方へは11月上旬にkaihatsu2@kumon.co.jpよりご連絡をさせていただきます。その際に、配送先情報をご連絡いただきます。