公式LINEアカウントの友だち追加で、抽選で2名様に「BRUNO crassy+」の 『オーバルホットプレート』をプレゼント !

くもんの先生へのインタビューや、子育てに役立つコラムを配信するWebマガジン「Harmonies with KUMON」のLINE公式アカウントにてプレゼントキャンペーンを実施いたします!

2021年3月31日までの期間中、LINE公式アカウントを友だち追加して頂いた方の中から、抽選で2名様に「BRUNO crassy+」の『オーバルホットプレート』のグレージュカラーをプレゼントいたします!

『オーバルホットプレート』は「毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっとゆたかに。」をコンセプトとした食卓に愉しさをプラスしてくれるアイテムです。
平面、たこ焼き、深鍋と充実のプレートがセットになっているので、1台で様々な料理、用途に合わせて使い分けが可能です。付属のハンドルを使えば、プレートの取り替えも楽々おこなえます。

テーブルで次々と調理できるので、ホストもゲストと一緒にたのしむことができ、くず受けトレイ付きでお手入れも簡単。毎日使いたくなるデザインです。この機会にぜひご応募ください。


▼応募はこちらから▼

\友だち追加してプレゼントに応募しよう!/

〈Harmonies with KUMON公式LINEアカウント〉

友だち追加

 

【応募期間】2021年3月31日(水)23:59まで
※当選者の方へは4月下旬にkaihatsu2@kumon.co.jpよりご連絡をさせていただきます。その際に、配送先情報をご連絡いただきます。

第2弾も4月に実施いたします!